ダイソーでハロウィングッズづくり

ダイソーでハロウィングッズ色々出てたので買い込みました!羊毛フェルトでつくるカボチャにオバケちゃん、レジン用のクラフトシートなどなど購入。あとは買うつもりなかったけど、ピカピカ光って色の変わるライトのカボチャくんも買ってしまった。


毎年、グッズのクオリティがあがってる気がします。すごいぜダイソー
羊毛フェルトはちくちく刺してると気分転換に最適で、疲れた時とか無心になりたいときにひたすら作ってます。みたら、他にも動物のとかキットいっぱい売ってました。手芸屋さんは結構高いから助かります。


ハロウィンまでにお部屋をオバケちゃんやカボチャで可愛くするのが夢です。